失態をしてしまいました

やはり体育館は手強すぎました。先週末、カタリ場後に再びものすごい高熱に襲われ、フラフラになりながら名谷から次の業務先の六甲アイランドへ移動しました。歩くとすぐ息が切れるしふらつくので、六甲ライナーを待っている時は壁に手をつきながら限界ヨロシクの様相でしたが、映画の主人公にでもなった気分で「はぁはぁ・・・。俺、ちょっとかっこよくない?」という感じでした。大変なときは意味不明なことを考えるものです。最後の力を振り絞りなんとか業務を終えアイランドは脱出したものの、住吉駅で動けず家族に迎えに来てもらうはめになりました。検査の結果純粋な高熱で、インフルエンザではなかったのが唯一の救いでしたが・・・。
しかし、週末に行われた当会で最も重要な合宿といっても過言ではない「年間事業立案合宿」をパーフェクト欠席するという失態を犯してしまいました。こんなにいたたまれない週末はちょっと記憶にありません。なんだか小学校のとき好きな女の子の誕生日会に呼ばれたのに風邪を引いてしまい、親に号泣しながら訴えても行かせてもらえなかったときくらいのやってしまった感でした。
風邪ネタばかりですが、実際何もしてないのでこれしか書くことがないというしょうもない状況です。これから少しずつ挽回していきたいと思います。ごめんなさい。(鶴巻)