【ボランティア希望者対象!】フレッシャーズキャンプ秋2012参加者募集中です!

現在ブレーンヒューマニティーでは、1回生歓迎キャンプ「フレッシャーズキャンプ秋2012」の参加者募集中です!キャンプ団体が総力をあげて1回生のために企画するキャンプ、それがフレッシャーズキャンプです!毎年たくさんの大学生が参加し、新しい友達や交流の輪を広げています。当日の中身を少しだけお伝えします・・・!


当日は、こんな感じで先輩と新入生のみなさんで班を作ります。

キャンプ場に到着したら、班で協力して料理を作ります。キャンプ場での調理は難しい!?

2日目にはみんなで焼き芋をする予定です。


2日間一緒に過ごしたメンバーは、これからの大学生活で本当に大きな仲間になります!

このキャンプに参加したから、強制的に当会で活動をしてくださいというものではありません。2日間で私たちのことを知り、共感した上で当会で活動を始めてくれたら嬉しいなと思っています。2回生以上の皆さんの参加も歓迎しますので、多くの皆さんからのお申込をお待ちしています。

☆フレッシャーズキャンプ参加者の声☆
参加して本当によかったです。BHにいる人はみなさんとてもキラキラして魅力的でした!
・意識高い人たちが多くて、大学生って自分しだいで人よりもいっぱい経験できるし、学べるときなんだな〜と感じて負けられへん!って思ったからアクティブ?積極的に動きたい。
・先輩方のBHに対する情熱を感じて、私も先輩方のようにかっこよくなりたいと思いました。ほんとに楽しかったです!いい日々が過ごせました。
・とーーっても楽しい2日間でした。フレキャン来てよかったです。みなさん大好きです!
最初は軽い気持ちだったけど、真剣に関わりたいと思った。
・皆それぞれ思いがあってこのキャンプに参加していることがわかった。皆、将来についても色々考えていると思いたくさん共感できた。
・まじめで真剣だけど楽しむときは楽しむってのが伝わってきた(^o^)
・参加してほんとによかった!友達も増えたし貴重な体験もいっぱいできてめっちゃ楽しかったキラキラ思い出がたくさんできた☆
・大学生活が始まって、忙しくて自分のしたいことを見失いかけていましたが、また改めて自分を考え直すことができました。



■フレッシャーズキャンプ秋2012実施要項■

■日程
2012年11月2日(金)〜3日(土)1泊2日
■集散
集合:11月2日(金)10:00 阪急宝塚駅改札
解散:11月3日(土)17:00 阪急宝塚駅改札
■場所
関西学院千刈キャンプ
兵庫県三田市香下1817-1
tel:079-563-5233
■持ち物
1日目の昼食(弁当)・着替え・防寒着・タオル・洗面用具・雨具など
■費用
4,980円
※交通費1,000円は別途必要です。
■申し込み
フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
http://ws.formzu.net/mfgen/S66630739/
※2012年10月22日(月)17:00締切です!!※
■お問い合わせ
高田亜樹:050-3639-5265

多くのご参加お待ちしています!(高田)