僕の好きなもの(甘いもの編)

仕事に集中すると、甘いものを欲します(もちろん鶏肉も)。特にチェックという業務は間違えのないよう非常に神経を集中して行うので、終わった後はさすがにぐったりとしてしまいます。そんな帰り道、僕の心を癒してくれるのは甘いものです。コンビニでシュークリームを買うのもなんだか恥ずかしいので、思い切ってお店に行きます。コーヒーと一緒に運ばれてきたシュークリームはクリームがこぼれそうなほどの一品です。こういう時は頭を空っぽにし、1口1口ゆっくりと食べます。コーヒーのブラックとクリームの組み合わせは無敵ですよね。
なんだか毎週食べ物のブログばかりですが、ご愛敬ということで。(檀上)

気になる方はこっそりお声かけください。