僕の好きなもの(七夕編)

今日は七夕です。ロマンチックな日ですね。
そんなロマンチックな日におすすめなのが、ケンタッキーフライドチキンの「ツイスター」です。先日のブログでもご紹介しましたが、鶏肉に目がない私は、ほぼ毎日鶏肉を食べていると言っても過言ではないでしょう。最近はこのツイスターにはまってしまい、既に4日連続で食べています。ファミチキのジューシーさとはまた違い、あの衣のサクッと感はやはりケンタッキーの歴史を感じます。
彦星と織姫も出会えたら仲良くツイスターを食べてほしいなと思います。そんなことを書いていたら、僕もツイスターを食べたくなってきました。今日は何本買いましょうか。(檀上)

緑と赤のコントラストがなんだか彦星と織姫みたいです。