新居に引っ越しました

金曜日担当の今井です!
1月に仙台から西宮にやってきたわけですが、
一番の問題は家です。

私の実家は神戸市北区。西宮の本部事務局まではドアtoドアで
1時間半以上かかります。

よく学生時代はこの距離を通っていたなと感心します。

そこで、本部事務局の徒歩圏内で家を探していたのですが、
ようやく見つかりました!

なんと敷金・礼金0円で家賃は3万円台。
この家の素晴らしいポイントは家賃の安さだけではありません。

周りの環境がとても静かで、かつ6畳ロフト付きの広々物件です。

2月からこの家で住み初めました。

唯一の問題点は、職場までの歩く時間。
西宮北口駅まで早歩きで20分以上。
ゆったり歩いたら30分近くかかるのではないでしょうか。

家賃の安さの秘訣はここでした。

そこで次の目標は自転車を手に入れること。
これでこの物件の課題はすべて解決されるはずです。(いまい)