お昼ご飯

水曜日ブログ担当の安武です。最近、お昼ご飯のバリエーションの少なさに悩んでいます。学生時代から西宮北口周辺でご飯を食べる機会が多かったため、どんなお店があるかなどは知っていたのですが、最近はコンビニ弁当やインスタントラーメンばかりになってきました。

コンビニ弁当やインスタントラーメンの場合、仕事をしながら食べることが出来るのがいいですよね。時間が無いときなどは便利です。しかし、同じコンビニばかりだと飽きるのも事実で、何か新しいバリエーションを増やしたいとは考えています。吉野家松屋などの牛丼チェーンや、ほっかほっか亭などのお弁当屋さんが近辺に出来ないかと本気で願って止まないです。もし出来たら恐らく毎日のように通うと思います。もし、このブログを牛丼チェーンの方やお弁当屋さんの方が見ていれば、西宮北口近辺への出店を真剣に検討してほしいですね。(安武)