今日の事務局

木曜日担当の田中です。
先週木曜日の「今日の事務局」、短すぎるのではないかと同僚から批判を受けました。すいません。
しかし、なかなか毎週書き続けるというのは難しいもので、しかしただのエッセイではなく、その日一日事務局でどんなことを起こったのかを説明しながら、かつ当会の雰囲気を伝えていくというのは非常に難しい作業です。


私が現在当会で担当しているのは、事業管理の分野であり、基本的には事務所というよりイベントの現場が主なワーク場所になります。我らが理事長とは違い、「事件は会議室ではなく現場で起こっている」というのが私の仕事です。


来週からは、事業管理の現場についてのお話をしたいと思います。(たなか)