サマーキャンプは6/25が締切です

2009年度夏休み子供サマーキャンプ

いよいよ夏季キャンプ申し込み締め切りまで、わずかとなりました。19日に終了しました電話申込みでは多くの方々からお申込をいただきましたが、当会ではより多くの方々にお申込いただけるよう電子メール、おはがきでの抽選申込みも受け付けております。
電話申込みに間に合わなかった方や希望のキャンプが定員だった方は是非、電子メール・はがきで抽選のお申込を行ってください。まだまだチャンスはあります。


電子メール・はがきでのお申込は2009年6月25日(木)17:30が締切です。
お忘れなくお早めにお申込ください。


また、この夏休みにいずれかのキャンプには絶対に行きたいとお考えの方は、「第2希望」、「第3希望」等の優先順位をご記入の上、今からでもご応募いただきましたらキャンプに参加できる可能性は高くなります。ぜひ、ご検討下さい。
多くの方からの応募をお待ちしております。
2009年夏休みキャンプ申込方法はこちら>>