3連休を明けて

こんばんわ、火曜日担当、山口 真史です。

みなさま3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
この3連休は、学祭シーズンということもあり、多くの学生は学祭に遊びに行っていたのではないでしょうか。

かくいう私も、久々に母校の学生に行き、何人かの学生に会いましたが。同級生も何人か学祭に遊びに来ていて、子どもがいたり、全く変わってなかったり。ゼミも店出してたりしましたが、やっぱり先生はいませんでした。
やはり学祭は学生が楽しむものですね。若いエネルギーがあふれていました。やはり、みんなで何かに向かうことやお祭りという非日常はすごいエネルギーを生みますね!

さて、連休もあけ、また日常です。
日常に根付く事業を目指していきたい。