喜ばしいおはなしをもう一つ


先日から駄菓子屋プロジェクトのお知らせをしていますが、
今日の午前中は、かねてから当会の活動のご寄付をいただいている
株式会社エフプランニング
江藤社長のところに訪問しました。


同社は就職セミナーや様々な展示会などの企画運営をされておられ、
以前には当会のボランティアもアルバイトをさせていただいて
いました。


社長の江藤典子さんは、特に子どもの教育などにについて強い関心をお持ちで、
かねてから当会にご寄付をいただいていました。


なんと、今回は駄菓子屋活動へのご寄付として、
10万円を頂戴しました。


同社は大阪を基盤としており、江藤社長も大阪出身ということもあり、
是非、次は大阪で出展しようと盛り上がりました。


本当にありがとうございました。