結婚式2次会

こんばんわ、火曜日担当、山口 真史です。

わたくしも気づけば、もうそこそこいい年の大人になりました。


大学4回ぐらいからコンスタントに周りでは結婚話が飛び交ってます。

6月も1つ、7月も1つ、8月も1つ。


お祝いの気持ちはあふれる程あるのですが、お金で示さないといけないので、今の身にはなかなか堪えます。。・・・という話ではなくて、


この度、初めて2次会の幹事なるものを頼まれました。


まぁ、進路が見えない中ですが、それはどうにかするとして、
一生に一度しかないことを頼んでくれたということに感謝しながら謹んでお受けいたしました。

大学時代から一緒にBHで活動してきた仲間ですし、他の幹事さんも、同様にBH出身者だらけ。聞くところによると出席者もほぼBH関係者とのこと。

1回目のミーティングが昨日行われました。せっかくBH関係者だらけやし、あまり他のところでやらないことを。と、まぁ自由な意見が飛び交ってましたw本番、どうなることか。出席者の皆様にも楽しんでもらって、主役にはお祝いの気持ちをたくさん持って帰ってもらえるような素敵な2次会を企画中です。


出席される方、お楽しみに。