続☆スポーツの秋

 最近週末を担当しているので、「今日の事務局」ではなく「今日のわたし」になってしまっている。あしからずご容赦ください。さて今日は、早朝からマンション工事の立ち会いのため西北へ。結局1時間半待ったが、業者が来ず、あきらめて帰宅。すぐに恒例のバスケへ向かう。まだ風邪を引いているのだが、強行出場し得点王となった。男27歳、まだまだ捨てたもんじゃない。何だかんだで、この青空バスケも7年目。生涯スポーツとして今後も楽しんでいきたいものだ。
 昼から補習教室のため、汗くさいまま事務所へと向かう。最近の週末の事務所は、夏とうって代わって本当に静かである。今日もスタッフが1人来ただけ。たまにはこんな日もいいもんだ。夕方からは、新居の家具&家電を買いに行くのだが、日記みたいになってきたのでこの辺で終了とします。(よりお)