能島、復帰!!

 土曜日の夜から千刈に入り、日曜日にはキャンプの報告会をこなし、その後、西宮に戻ってフィリピンワークキャンプのコーディネーター。それからフィリピンワークキャンプの高校生達と焼き肉を食べ、そのあとレクリエーション事業部の懇親会。そして、事務所泊。 そんな週末を過ごしたので、月曜日に家にもどると猛烈な疲労感とのどの痛み、力無く布団によこたわると、そのまま眠りに入ってしまった。というわけで、月曜日はお休みをいただく。 結構、病弱なわりにはタフだと自分では思っていたのだが、このところ体力の低下がめざましく、朝まで仕事などをすると翌日に響いてくる。 とりあえず、今日から事務所に復帰して、黙々と大阪府の中学生サークルリーダー養成講座の報告書作り。 うーん、少し落ち着いたら、まとまった休みでも取ろう。(のじま)