みつめなおす

最近、松本さんの入籍やくんちゃんさんの結婚などなどBHが幸せであふれているなと感じている岩渕です!
自分、すごく恋バナとか人が幸せなお話とかが好きなので
この幸せ誰でもいいから話したーい!とかあればいつでも聞かせてください笑笑

さてさてテストが終わりました。
初めてここで書いたブログの内容は全く有言実行できていません。最悪です。
色々原因はあると思うので、今はそれを追求するところから始めていきたいと思います。

BHにいたら過程より結果を求められがちです。
勧誘がうまくいかなくて怒られた時、
結果が出ないと意味がないって言われたけど
何をすればいいのかわからなくて、泣いたのがすごく懐かしいです、、。

たしかに過程より結果が大事というのは真っ当な意見です。
でも自分は過程も頑張らないと結果が出ない人間だなってしみじみ思います。
全く授業に行かなくてもテスト前に頑張ればなんとかなるだろうなんて、
できる人にはできるけど、自分にはできないんだなって笑笑

私はなんでもできる万能な人間ではないから、
きちんと自分の限界を知って行動しなければならない。
だけど勉強もbhも茶道もバイトも全て手を抜きたくない私はどうしたらいいんでしょう。
この夏休みは残りの大学生活を私はどうしていきたいのかをじっくり考える時間にしたいと思います。

結果を得るために、まずは過程を見直すこと。
これが今の私がしなければならないことなきがします。
残りの大学生活、後悔のない2.5年にしたいですね。

岩渕