29歳になりました!

29歳になりました。
20代最後の年になります。

毎年恒例のほしいものをブログに書くという行事ですが、
・お昼まで寝れる
・のほほんとできる時間
・なんでも買える能島さん級の財力
というブラック企業並みの3連単になりそうなのでやめました。

最近よく言われるのは「一樹さん痩せました?」という一言。
久しぶりにあったOGの子たちにも痩せましたねと言われる。

今年は健康に過ごすことを一番の目的にして頑張ってきたはずだ。
腹筋バキバキにしてムキムキにしていく野望を掲げてはや半年・・
気付けば事務所の階段を駆け上がるとまだ息が上がるお粗末ぶり。

ビール腹をみて、情けなくなり、
誕生日プレゼントに楽して運動できる機材を要望しました。

これでロナウドさんに近づけます!

(片岡)