ふじたのぶろぐさんかいめ

おはようございます🌻

こまいさんのブログを読んで思い出したのですが、1年生の頃、宝塚駅から阪急に乗ってお家に帰る途中のことです📚電車の心地良い揺れに誘われて居眠り😪😴目が覚めると箕面駅にいました🙄寝過ごしたんだなって思ったでしょう?
私もその時はそう思ってました。後々知ったのですが、宝塚駅から箕面駅まで直通の電車ってないらしいです😨びっくりですよね🤣🤣

お話は変わり🌷
最近の藤田のハイライトは『JBJ』というアイドルグループの解散です😢このグループもともとはPRODUCE101っていう101人の練習生がデビューをかけてあらゆるミッションに挑戦するっていうサバイバル番組から期間限定で出てきた子たちなんです😮最終11人が『wanna one 』としてデビューと1年半の音楽活動ができるのです👏

今回、解散しちゃったJBJは本当だったらデビューもできないはずの子たちだったはずなんです😢😢でも、ファンの子たちの応援で7ヶ月の間活動できることに✨✨音楽番組で賞をとったりたくさん曲を出したりと沢山のファンの人たちに支えられて活動してきました😢😢

アイドルをデビューに導いたファンもすごいんですけど、何よりもアイドルくんたちの頑張りがすごいなって😊JBJって言うグループを愛してもらうために努力したからこそ、たくさんの人から応援をもらえたんだなって☺️☺️

そう考えるとアイドルグループと組織ってちょっぴり似てますよね😳✨組織も周りの方々に愛されてこそ長く続けていけるものです☺️BHも20年以上続けられてるのですから愛され上手なわけですね😊これからも永くながーく愛してもらえるようにできることいっぱい実行したいです🙆🏻❤

藤田