お取り寄せバッグがほしい

​めちゃくちゃに物をなくします。
そして、めちゃくちゃに物を壊します。

大事に扱う気持ちがないのでしょうか?
気持ちや意気込みでどうにかなるなら、そんなに簡単で嬉しいことはないですね。
本当に長年の悩みです。いや、あまり悩んでませんでした。撤回します。

小学生の頃から、教科書や持ち物が気づいたらボロボロになっていました。
そんなに使っていないのに不思議です。

3ヶ月に1度ぐらいのペースでスマホか、定期入れを紛失or損傷します。
私のこれまでの経験では、紛失しても、4回に3回ぐらいは戻ってきます。
スマートフォンを探すの機能を愛用していますが、それでも、4回に1回は無くなります。

傘を家から持っていき、家に持ち帰れたことがほとんどありません。

先週ぐらいに定期入れをなくしました。
先日、スマホを落としたので、上部がパカパカしている状態です。
実を言うと、このスマホを落としてなんらかの損傷を与えるのは3度目です。

事務所のボールペンが無くなるのは、私が犯人かもしれません。

ちなみに、今は、普通電車に乗りたかったのに、間違えて特急電車に乗っているところです。
止まらない電車。通り過ぎる目的地。今月すでに3度目です。

私にはこういうところが人より多めにあります。
私の切り替えの早さと落ち込まない性格は、こういうところから来ているのかもしれません。

短所は長所と思い込めば長所になりますね。
ピンチはチャンスだと思い込めばチャンスになるのかもしれません。

今年はもう大切なものをなくしませんように。

こまい