一日一生

こんにちは!

FM役員の川崎あかねです

みんなのブログみたいに面白いものは書けませんが、私は自由に書いていきたいとおもいます。



今年ももう3月になりますね。

1回生も終わってしまいます。

いままでちゃらちゃらやってきましたが先輩としてどうなるべきか。やばい。



以前ブログ見たのですが、PM役員の岩渕さんは、「自分の決めたことは最後までやり遂げる」ことを目標にしているみたいです。すごいですね!



一方、私は自分が何をすべきなのか、したいのかが分かりません。キャンプに行きたいだけで入ったBHでしたが、いつのまにか中枢に関わるようになっていることに動揺が隠せません。



何も分からないけど、1つだけ決めていることがあります。それは「あした死んでも後悔しない生き方」をすることです。



それは意外と簡単で、したいこと全部すればいいんですよね。

だからこそ遊びにも全力を尽くします。

夜も遊ぶし、学校に行きたくないときは行きません^_^

でもやっぱり時間は有限で、優先順位をつけないといけないんですね。

BHもバイトも学校も遊びも!は無理です。本部を経験して悟りました。(笑)

新年度を迎えるにあたって、有限な時間の使い道をちゃんと考えようと思います。みなさんも考えてほしいです。

まぁ、後悔をなくすことは不可能だと思いますが。(笑)



長くなりましたが、何でもいいから全力で取り組もうということです。

昨日は帰ってきません( ◠‿◠ )

楽しい人生を送りたい( ◠‿◠ )

毎日笑って過ごせればいいですね( ◠‿◠ )



川崎