ふじたのぶろぐいっかいめ

今日2月7日は我らがHMR みーちゃんさんの20歳のお誕生日です🎂👏めでたいめでたい‼

さて、本題ですが
海さんの内容がわりと趣味全開な感じだったので私も趣味全開で行こうと思います🙋🏻

私、韓国の芸能人がすごく好きなんです♡♡
ちょっと面白い話、私の一番の推しメンがくんちゃんさんと同じ92lineで同い年ってことですㅋㅋㅋㅋ私が初めてカタリ場で本部をした時に知ったのですが以外に歳近いってことにびっくりでした:-O

韓国人って男性だけですが、約2年間軍隊に服務しないとだめじゃないですか
87line〜90lineがもうそろそろみんな行き始める頃なんですけど、そーなると
SHINeeのオニュとかBIGBANGのG-DRAGONとかCNBLUEのヨンファとかが入隊しちゃうんですㅠㅠそれがもう嫌で嫌でㅠㅠ

去年、東方神起の2人が服務期間を終えて帰ってきたんですけど、ちょうど2人が入隊したのが私が高校2年生のときです。そのときは大好きなアイドル2人が一気に入隊で大好きな東方神起の活動がないと思うと2年間は「なんてなんて長いんだ!」って思いました🤢🤢けど、いざ帰ってくると「え。もう2年?」って経ってみると2年間って案外短いものだなって😔😔

東方神起のおかえりコンサートに行ったんですけど、2年間のブランクがあるのに日本語めっちゃ上手でした👏チャンミン曰く、たまに日本語を喋ってみたり日本語で日記を書いてみたりしてたそうです(;O;)

で、私の東方神起待ちの2年間なんか頑張ってたかな?って思っても、
そんなことなくて…ㅎㅎ
なので、オニュさん達を待ってる2年間で何か頑張るって決めました☆彡また皆さんに報告できればなって思います。

おわり

藤田