30歳を迎えるNPO職員の欲しいもの

ついにきた。30歳という大台。
BHでは職員の誕生日をお祝いするというしきたりがあり、
プレゼントは欲しいものをブログ書けという至極合理的な方法をとる

そこで30歳を迎えるNPO職員の欲しいものを列挙したいと思います。

◆死神

私は日本酒を飲むほうなのでまずは日本酒を1本
島根で発売されている日本酒。名前は怖いが味わいは格別
なかなか関西で売っていないので欲しい1品!!

◆お猪口

https://item.rakuten.co.jp/stst/eg157-00-0001-a492/
日本酒のお供お猪口。実はお猪口をいくつか集めているので、
これもこっそり欲しい1品。石でできたお猪口が欲しかったが、
見つからなかったので、シロクマの熊五郎 お猪口をエントリー

◆シングルバーナー

JETBOIL(ジェットボイル) バーナー ZIPジップ ブラック 1824325 BK 【日本正規品】 PSマーク取得品

JETBOIL(ジェットボイル) バーナー ZIPジップ ブラック 1824325 BK 【日本正規品】 PSマーク取得品

アウトドア用のバーナー
現在持っているものもあるけどさらにバージョンアップしたものを欲しています!
いいものを欲しくなるのが男の性というものでしょう。

スーパーマリオ オデッセイ

スーパーマリオ オデッセイ - Switch

スーパーマリオ オデッセイ - Switch

実は私はNintendo Switchユーザーなのです。
本心ではスイッチの桃鉄が欲しいのだがまだ販売されていないので、
最新のマリオオデッセイで30歳の年末年始1人でクリアしていきたい!!

◆2人用テント

モンベル(mont-bell) テント ムーンライトテント 1型 グリーン GN [1~2人用] 1122286

モンベル(mont-bell) テント ムーンライトテント 1型 グリーン GN [1~2人用] 1122286

実は前からこっそり欲しかった2人用テント!
おもったよりお手軽価格なのでぜひ欲しい1品である。
これでふとしたピクニックでこれを持ってたら少し「おォ!」ってなるかも

あとは職員たちの抜群のセンスに期待です!

松本