卒業ムード

卒パ、年間打ち上げ、カタリバ卒パと1年間おつかれさまでしたの雰囲気が一気に流れました。
卒業生の皆さん、社会人頑張ってください。
おつかれさまでした。


事務所に残るみんなは、今では少しずつ切り替えて、次年度へ向かっています。

しかし事務所からは4回生が減っただけでなく、マレ本部が飛び立ち、春キャンが出発しました。
あんなにドタバタしていたのに急に静かになってしまって、少し寂しいですね。
(キャンプが帰ってきた途端に騒がしくなるんですが(笑))


かく言う僕も今月までなのですが、なんだか寂しい気持ちはあっても、いまいち実感は湧きません。

このブログも次がラストです。
いつも不真面目な投稿ばかりしていた僕ですが、ラストくらいはちゃんと書きますね。

(遼)