たまに訪れる平和な日々

今日はBHではいろんなキャンプが重なっている1日です。
きっと現場ではいろんな物語が生まれているでしょう!

しかしながら事務局はとても平和です。

理事長はマレーシアへ引率へ行っています。
1週間もいないと少し寂しさを感じたりもしますが、
事務所の平和は守られています。

福井くんはキャンプラッシュが続いているようです。
一昨日キャンプから帰ってきたと思ったらもうキャンプへ行ってしまいまいた。
時折現地からいいブログを届けてくれます。
そのブログを見ながら現地の様子を想像したりしています。

岡田くんは無人島キャンプに帯同しています。
電波もあまりないところなので時たましか様子を知ることはできませんが、
元気そうでやっています。でも少し老けて帰ってこないかお兄さんは心配です。

片岡くんはみんながキャンプ中は私が事務所を守ると意気込んでいたのに、
ぎっ●り腰(本人のプライバシー保護のため病名は伏せております。)ということでここ2日ほど在宅勤務をしています。
職場にも行けず、カフェにも行けず。なにやってんだろ?
私も二の舞にならないよう少し運動しようと思ったことは内緒です。

そんなこんなで今は井上くんと事務所に2人
学生も2人ほど

いやー

平和だ

といいつつも私も明後日からマレーシアに・・・
今のうちにこの平和な事務局ライフをエンジョイしたいと思います。

松本