このブログっていつから続いているの?

あまりにもブログに書くことがなかったので、過去のブログをだらだらとみてみる。

なるほど、現存最古の「今日の事務局」は2001年4月22日なのか―。

今が、2016年なので・・・おお!15年前!!

BHの歴史を改めて感じながら、記念すべき初ブログを読んでみる。

〜以下引用〜
今日のBHは大忙し。3つの事業が同時並行している。まずはレクリエーション事業部の企画「ハッスル!ハッスル!シャウトin甲山」が朝から行われる。子どもが約30名参加、スタッフも新入生なども加わり、イベントが行われた。・・・・・・


まてまて。

なんじゃこのイベントタイトルは!
まったく何をするのか想像がつかない。

むしろ想像してしまうと大変な情景になってしまう。
ていうか、こんな教育性のかけらもないイベントに人が集まると思って....30人!?

そこそこ集まっているではないか。

甲山の愛の像前で30人のこどもたちが叫びながらハッスルしたのか...

今、こんな名前でイベントの承認書類をだしたものなら、端に座ってFBを見ているクマさんがシャウトしてハッスルするに違いない。

昔のことはわからないけれど、きっと長期的に見ればイベントって良くなっていっているのかもしれない。

(おかたく)