右腕が欲しい

最近業務をしていて思う

いろんなことをできるようになったし、
いろんなことを覚えることができるようになった。

ただ、やはり人のキャパシティというのは一定で
パソコンでいうところのメモリの限界という状態になる
人もメモリを増設できればいいのだけれどそういうわけにはいかない

なので、細かい業務を棚卸して自分のキャパを空けたいと思う今日この頃
意思疎通が取れて、細かい業務をしてくれるそんな人がいい
まぁペッパーくんでもいいや

思えば、学生のときに派遣をしていた時はそういうアシストをしてくれる人に依存していた気がする。
なので、その時はマネジメントをしていたのではなく、私はマネジメントされていたような気もする。

絵空事を思いながら今日も事務局でぱちぱちパソコンをたたいております。

ぺっぱーくんがもっと進化すれば社会は変わるだろうな

松本