退職にあたってほしいもの

私の退職まであと1ヶ月となりました。そろそろ引き継ぎを・・・となる時期ですが、これまで私が担当していた業務はそのほとんどが1月から福井職員、松本職員の担当になっていますので、実質的に引き継ぎはない感じです。

ただずっと心配なのは、私の送別会が行われるのかということ。これまで、そっち系の業務は私の担当だったので、今回それがちゃんと行われるのか本当に不安です。

早速指示されたのは、退職にあたって何がほしいかを言うというタスク。ということで、今回は現在私がほしいものです。

・「キングダム」全巻
最初からリアルにほしいです。今回は一切のボケなしです。現状41巻まで発売されています。こないだ家内に買いたいと言ったのですが、置く場所がないという理由で却下されました。

・新しいPC
これまでリアルです。BH退職にあたって1台PCが減ります。(厳密には、会社のものを返却します。)また、最近家内が業務でPCを使うということで1台奪われたため、1台購入を検討しています。やはり、PCは3台ないと落ち着きません。

・ムービーを作ってほしい
これまで、何度もムービーを作ってきた私ですが、当たり前ですが自分にムービーを作ったことはなく、また作られるような状況にもなったことないので、一度は作ってもらいたいなと思っています。

エスプレッソマシン
これも結構ほしい。家内も私もコーヒー好きなので、こういうのあったらいい朝になるなといつも思う。

結局、これくらいしかほしいものが思い当たらない。もう一度、自分の好きなメンバーでイベントをしたかったなと思う今日この頃。
多分、本当にほしいものは人気なのかもしれない。(最近、本当に学生に嫌われていると思うこの頃です。)