今日はへとへと

昨日は早朝から打ち合わせがあり、その後、東京に日帰り出張。そして22時から再びブレヒューで会議。

そんな訳で、なかなか疲れが取れない。

昨日はさすがに疲労困憊で、24時前には家に帰り、7時間ほど爆睡。それでも疲れが取れない。

大体、私の場合は、7時間くらい寝るとそれまでの疲労はほぼリセットされるという体質だったのだが、今日は朝からへとへと。午前中から関西学院大学で講義を2コマして、事務所に戻って、来客や打ち合わせなど。それでも身体はへとへと。

うーん。困った。

正直、風邪とかの病気以外で疲れが複数日に渡って続くのは珍しい。もう年なのかもしれない。

今年で40歳。今年は前厄。なかなか困ったものです。(のじま)