職員忘年会

 今日の夜は、職員一同お休みをいただき、早めの忘年会を開きました。場所は、大阪にあるオシャレなレストラン。当法人OBがシェフをしているとのことで一同で向かいました。関係団体の(株)YEVISや(一社)チャンスフォーチルドレンの職員の皆さんも参加され、賑やかな会となりました。
 ワインを片手にたわいもない話で盛り上がり、あっという間に会を終えることとなりました。普段なかなか一同が会することがない当会ですが、他団体の状況も含め、様々なお話ができるいい機会となりました。逆に言えば、忘年会と職員旅行以外は、ほとんど集まることがないドライな団体でもあります。もちろんこの日も誰一人として二次会を提案することなく、帰路でそれぞれが知らない内に消えていくのでした。(きたむら)