メールを読んで

田中です。今週始めの仙台出張も終わり、少し落ち着きつつ年末の総会理事会に向けまたバタバタしそうです。
そんな中、明日は職員の忘年会です。普段仕事の時間が遅いこともあり職員間で呑みに行くことはほとんどありません。なのでこのような機会は年に数回しかないため、お店選びも気合が入ります。なぜか理事長に「じゃあ田中くん、君がお店探しておいて」と言われるので、今回も私が探しました。ここ数年は当会を卒業したOBOGと関係のあるお店をチョイスしています。今年はOBがシェフを務めるイタリアンレストランです。もう既に明日の連絡はメールでしているのですが、
「田中くん、明日って何時にどこだっけ?」
「田中くん、明日って誰がくるんだっけ?」
「田中くん、明日って参加費いくらだっけ?」
「田中くん、今年は何系の料理だっけ?」
と聞いてくる人物が約1名います。メールを読んでほしいです。(たなか)