買出し中です

明日からはいよいよ今年初の取り組み、フレッシャーズキャンプ秋の買出しに回っています。現在高田理事がさつまいもを大量購入しています。重たそうです。
私も学生時代はヒューマンリソースの役割を担っていたので、こうして買出しをしていると、理事長や先輩、後輩と買い出しにいったことを思い出したります。(新入生歓迎イベント買い出しの理事長のテンションは異常でした。あんなに軽やかにコーナンを歩く人を見たことがありません。あぁ懐かしやです。)
色々と団体の規模は大きくなっていますが、こうして新しく学生を迎え入れる準備を1つ1つやっていく過程はあの頃と何も変わらず、今夜もきっとバタバタと準備をし続けていくのだろうなぁと思っています。あ、事務所に戻ってこいとの指令が入りました。今日は田中職員が体調不良でお休みなので慌しいですね。(鶴巻)