帰国しました!

先々週から長期休暇をいただいてタイ・インドを訪問していましたが、本日夜、無事に帰国しました。
今回の旅行では様々な観光地などを訪問しましたが、やはりインド・デリーで働いているBrainHumanityの元職員やOBと再会できたことがなによりの収穫でした。BrainHumanityは設立から18年を迎え、OB・OGの数は3000人弱となり、世界各地で活躍しています。今回、デリーで再会した元職員はデリーの日本人学校で障害のある子ども達の支援を行っていて、OBは某商社の現地法人の取締役に就任して活躍しています。
これからも世界を舞台にしながら、活躍できる学生達をどんどん送り出したいと思っています。(のじま)



デリー日本人学校で働く元職員と



BrainHumanityの元OBと