健康

いよいよ3月も今週で終わり、来週は4月。BHも新しいメンバーを迎え入れる季節です。

ご存知の方もいるかもしれませんが、私個人の去年2011年の大事件は人生初の入院でした。ちょうど去年の今頃体調を崩し、回復しないまま4月を過ごし、そして5月に入院という運びでした。約1ヶ月の入院生活でしたが、本当に毎日やることがなく、特に前半2週間ほどは病室から外に出ることもできなかったので、非常に退屈な日々でした。

入院してわかったことは、非常にありきたりな表現になってしまいますが、健康がいかに大切かということだと思います。鶴巻職員にはよく不健康そうと言われますが、これでも以前よりは自分なりに健康に気を使うようになり、節制の日々だと思っています。(あくまで個人的にはですが・・・)

2012年もその気持ちを忘れず、まずは健康に1年しっかりとパフォーマンスを果たして生きたいと思っています。(田中)