BH大学が始まっています

実は今日からBrainHumanityでは「BH大学」というプログラムが始まっています。

このプログラムは何年か前から始まっているもので、今春、BHを卒業する4年生達がこれまでのBrainHumanityでの活動を振り返り、後輩達に話をするという企画です。

今日は私は出張のため、出席はできませんでしたが、実はUstreamでも動画配信されていて、さっきまでずっと録画の画像を見ていました。

言葉はたどたどしいですが、4年間、苦楽をともにして、BHのよいところも、悪いところも経験した卒業生達の言葉は心にしみます。

なにぶん、内部向けのプログラムなので、内輪ネタもありますが、BHの学生達の雰囲気が伝わってくるのではないかと思います。

ちなみに明日は私も講義に立ちます。18:30からです!もちろんUst配信もありますので、ご期待を!(のじま)

http://www.ustream.tv/channel/bh%E5%A4%A7%E5%AD%A6

ちなみに今日の講義のなかで私がもっとも気に入ったのが不登校関連事業部長の辻本君の講義です↓
たどたどしい話しぶりですが、彼のこれまでの数年間の熱い思いを聞くことができました。感謝。