事務所で缶詰

今日は、いろんなイベントの書類や決算関係などのチェックでずっと事務所に缶詰状態。今週末には監査も控えていて、かなりピリピリした状態です。
当会の監査は公認会計士の先生にお願いしているのですが、かなり細かく厳しい監査をしていただいているので、準備する側も相当、神経を使います。
とりあえず今週末の監査が終わるまではゆっくりできそうにもありません。(のじま)
追伸:最近はやりのtwitterというのを始めました。140文字で自分が思ったことをつぶやくというものです。私のページはこちらです。ツイッターをお使いの方はフォローしてください。 http://twitter.com/nojimay
screenshot