私事ですが。。。

阪上です。

今日は祝日ですので、わたくしごとを。

実は昨年10月に結婚しまして、先月でついに一周年。

1年間、ばたばた過ぎていきましたが、周りのみなさんのおかげで、特に大きなトラブルもなく、無事に過ごすことができました。

…という記念でもないんですが、二人で先週末沖縄まで行ってきました!

沖縄の秋は、普段であればあまり天気も良くなく、雨が多いそうなんですが、僕等が行った間は天気もよく、非常に快適に過ごせました。

初めての沖縄でしたが、地元の方と飲んだり、アイスクリームをたらふく食べたりという日々で非常に楽しかったです。

また是非沖縄に行きたいと強く感じた旅行でした。
ちなみに、1日おいて私の両親も沖縄にいくとのこと。なんて沖縄好きの家族なんでしょう…(さかがみ)