お引っ越し

以前にもお伝えしたかもしれませんが、私は現在、いくつかのわらじを履いています。
今日はその一つである西宮市市民交流センターで引っ越しがありました。というのも、7月から来年2月頃までセンターが耐震補強とエレベーター設置のために休館となるからです。休館中はセンターから徒歩15分くらいの場所にある高木センターに間借りしています。荷物は昨日に運び出したので、今日は高木センターで荷物の開封と整理です。
それにしてもセンターが休館するとなるとBrainHumanityはもちろんのこと、かなり多くのNPOや市民団体の方々に大きな影響を与えています。それだけセンターは様々な方々に必要とされていたんだと改めて実感しました。
センターの再開は来年2月頃の予定。それまで間借りした仮事務所で相談や講座の企画などを行っています。是非、皆さん、近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。(のじま)