人から人へ

こんにちは。
事務局の若松です。

先週は、新型インフルエンザの影響から、
当会の活動も大きく活動の制限を実施していました。
国や自治体の方針をうけて、5月25日(月)から、
一部を除き学校再開など、少しずつ普段の生活に戻っています。
当会においても、活動制限を一部緩和しました。
また皆さんの笑顔と再開できる日を楽しみにしています。
引き続き、健康管理、衛生保持などを強化していますので、
活動・事務所来訪の際にはご協力をお願いいたします。

話は変わりますが、

5月25日(月)NHK「仕事の流儀」で、
木村俊昭さんという公務員の方の回を見ました。

http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/090519/index.html

地域再生における、人から人への伝熱。
どこの世界にも魅力的な方はいらっしゃいますね。


地域再生ですか。



子どもたち、学生の皆さんの力を信じて。

ブレーンヒューマニティもやります!笑

詳しくは、後日。

(わかまつ)