さっぱりしすぎて・・・

さかがみです。
 ついに手をつけました。
 結婚式以来、髪を切るタイミングを逃して早4ヶ月。
 後ろ髪がくくれそうなぐらいボッサボサになってしまった髪の毛はさすがに切らねば、ということで一念発起。行きつけの散髪屋さんですっきりしてきました。

 結果、かなりのさわやかエセ好青年になったのですが、いかんせん首のガードがかなり薄くなってしまっているため、今日の冷え込みが首からしみこみます。。。

 ということで風邪引きかねない状態になっておりますので、今日はあまり冷え込まないうちに早めに帰宅を決意しているところです。

 学級閉鎖がでるほどのインフルエンザ、風邪の流行は収まりつつありますが、みなさんも充分ご注意を。(さかがみ)