今日のお休み

阪上です。
さて、ここは「今日の事務局」ですが、実は昨日から私が初めて相方の田舎へ帰省しておりますので、「今日のお休み」とさせていただきます。

 昨年の10月に結婚し、晴れて相方が出来たのですが、相方の実家は兵庫県養父市大屋にあります。
 お義父さんのすすめにより、ついでに城崎までいってみることに。
 
 昨日、養父市大屋に初めて行きましたが、いや〜、信号がほとんどありません。よくよく話を聞くと最近まで「信号のない町大屋」と銘打ってアピールに使っていたそうな。のどかでいいところです。

 お祖父さんから土地の由来やおうちのあゆみを説明いただき、楽しい時間を過ごせました。
 そして夜は豊岡市城崎でカニをいただいて温泉入って今日に至るという感じです。

 普段、何かと相方とゆっくり過ごす時間がなかなか出来ないので、こういう機会がもてて本当によかったです。
 そして休ませてもらった事務所のみなさんにも感謝です。中途半端なえび&かにせんべいしかおみやげに買っていませんが・・・