着々と進む準備と今日の驚き

 今日はほぼ一日外に出ていました。
 午前中は、もうすぐイベントがあるユースステーション長田でのスタッフ会議、午後はそのイベント(クリスマスイベント)に必要なグッズの買い出しです。

 両手一杯にクリスマスグッズやおもちゃやらと抱えて三宮を歩くのはかなりつらいものがありました、が、これも鍛錬と思えば。

 さて、今日は本当にびっくりしました。すごく本格的なストラックアウトを長田のスタッフが作ってくれていたんです!


 これはクリスマスイベントの時にストラックアウトとかしたいね、と言っていたら、ものづくりが得意なスタッフがちゃちゃっとつくってくれたもの。

 デザインから組み立てまで、結構つくりがしっかりしているのに、分解して収納もできるかなりの優れもの。しかもしかも、真ん中のフレームは着脱可能で2枚抜きができるバージョンにも変更可能。すごすぎる。

 このスタッフはもう一度会社をご退職されて第二の人生中なのですが、どう考えても26才の私よりも高いスキルをお持ちです。
 これからもどんどんその力を発揮されることを期待しています!