ポッキーの日

今年はあんまりポッキーの日なんて聞かなかったですね。
こんばんわ、火曜日担当、山口 真史です。

先週末8日には先日結婚された阪上職員のBH内でのお披露目パーティーがありました。荘平がBHに戻って半年。いろんな事業部にまたがった人たちが参加していました。宮水やHEP、レクなどなどで学生と関わってたある意味仕事の成果ですね!お祝いに来た学生たちには、結婚した二人はどう映っていたんでしょうか。
学生時代はレク代表として奔走し、奥さんと一緒に子どもとわいわいしてた姿が懐かしい。私も同期だったので、全然別の事業をしながら一緒に時間を過ごしてたことを思い出します。

愛妻弁当を持って事務所で仕事をしている荘平、これからもいろんな人と交わりながら、いつまでも幸せに☆学生たちにうらやましがられる&手本となる幸せな結婚生活を見せてあげてください!