私事ですが。。。

 去る10月4日、結婚式を挙げました。
 お相手は、当会で私がボランティアとして関わっていた時から付き合っている女性です。

 思い返せば、同じ学校、同じ学部学科、同じ団体でボランティア。

 そこからずっとですから、26年の人生の内、既に約1/4を共に歩いております。

 式でもいろんな方に来ていただいて改めて思ったのですが、本当に人生って「えにし」なんだろうな、と。

 親友が声をかけてくれなかったら、私はこの団体と出会うことはなかった。
 同じ団体でボランティアをしなければ、彼女と深く関わることもなかった。

 大切な出会いを与えてくれたえにしに感謝です。
 結婚を機に、もっといろいろなえにしが広がっていきます。

 先輩が言ってくれた、「ひとつひとつを大切に」しながら、これからもがんばっていきたいと思います。
 ということでこれからは倍イキイキとお仕事していきたいですのでどうぞよろしくお願いします!(さかがみ)