今日はトラック野郎でした

今日、7泊8日を終え、「兵庫県自転車縦断プログラム」の参加者達が帰ってきました。1週間まるまる、当会代表が伴走していたのですが、豊岡から西宮までの帰り道は私が運転することになりました。

 2トントラックを長距離運転するのは初体験でしたが、事故なく無事帰って参りました。

 当会に働くことを決めたとき、様々な仕事があることは理解していたのですが、こんな仕事もあるとは驚きです。

 これからも、いろいろな驚きがあるのだろうと、ちょっとドキドキしています。

 それ以上に、縦断プログラムの参加者、スタッフがともに縦断を成し遂げられたことは本当にすごいことだと感じています。成し遂げたこともそうですが、その過程で得た学びがそれ以上にすばらしいことだと思います。

 本当におつかれさまでした。(さかがみ)