新年度の始まり

こんばんわ、火曜日担当、山口 真史です。

いよいよ、大学の授業が今日から始まりました。
今年こそは!しっかり勉強しよう!!と思っている人も多いのでは?・・・そんなには居ないか(笑)

春は全てが新しい気分になります。そして新しい気持ちでまた一年を過ごそうと意気込むときです。この初心を忘れないように、今年も一年走りきって行きたいところです。
最初の難関は、ゴールデンウィーク明けですね!頑張りましょう!!

そんな春の日も事務所はたくさんの人でにぎわっています。
ここにまた新しく新入生ボランティアたちもやってくるんだなーと思うと、ワクワクした気分になります。

桜に包まれて、やっぱり春は特別な気分を運んできますね!