新入職員の阪上です。

 はじめまして!4月からブレーンヒューマニティー(BH)の職員になりました、阪上です。
すでに3月中に私のハゲ時代の写真とともに紹介されているので、自己紹介は手短に。

 年齢:25歳
 似ている動物:ダチョウ、ラマ、アルパカ、キリンなど。
 (ラマは確実に似ていることを先日王子動物園で確認しました)
 自分に言い聞かせている言葉:己以外すべて師なり。
 趣味:…しいて言えば筋トレ?

 といった感じです!
 今年はブレーンヒューマニティーが受託している各種委託事業を担当します。
様々な人と出会えることを期待していましたが、実際初日から出張先からの
スタートで慣れるのに一苦労という感じです。

 BHで、学生が学生の力で子どもに様々な価値や価値観に触れる機会を提供すること。
そのことを通して、子どもがいろんなことに気づく、そして学生が成長する。

そのミッションのために、私は自分のできることをしたいと思っています。
ということで、今後よろしくお願いします!

なお、今日の事務局は今後、月曜日担当が私になります。あまり
面白いことは書けませんが活動の様子が伝わるようにがんばって書きますね。