春に向かって

先週末、2月から2回にわたって実施してきましたスケートイベントが
無事終了しました。


最近では、毎年2月に実施しているスケートイベントですが、
毎年本当に人気が高く、今年も2回とも60人を超える参加者が集まりました。


三ノ宮駅に集合した後、ポートアイランド南公園に移動し、
お弁当を食べたあと、いよいよスケートが始まります。


初めは、ずっと手すりにつかまったままだった子どもたちも、
徐々にコツをつかみ、最後には多くの子どもたちが自由に滑走していました。


今週末の15日には、サタデープロジェクト2007も最終回を迎えます。
2007年度ももうすぐ終わり。
BHにも春の足音がすぐそこまで来ています。(たなか)