3月イベントラッシュを前に

こんにちは、火曜日担当、山口 真史です。

お騒がせしていたデータの件ですが、
一旦週末に一定の復旧はいたしました。
本ブログでのご報告がまだだったので、ご報告まで。
といっても私は見守っていたのみですが。


また、釜ヶ崎ワークショップは第2回も中止となってしまいました。
どの団体さんも中高生層へのアプローチは試行錯誤といった風で
なかなか上策がない状況です。


「忙しい中高生に課外のイベントにお誘いしてもらう」
ということは難しいことでもありますが、
中高生だからこそ、意味があることでもあると信じています。


今回は中止という非常に残念な結果となってしまいまして、
準備に勤しんでいたスタッフたちも心中も心配ですが
今後も、中高生へのプログラムの安定化を目指したいと思います。


3月には内外含めてたくさんのイベントが企画されております。
実施できる喜びは、中止を味わったスタッフにしか分かり得ないことでもありますが、
是非、参加者、スタッフともにすばらしいイベントにしていただきたいと思います。