高校生マレーシアWC開催決定

>彼らの努力と思いが
>受益者のニーズとマッチして
>現実のものになることを密やかに祈っています。(のじま)


〆切日が過ぎ「高校生マレーシアWC」が現実のものになりました。
数日前までは、11名の応募とかなり厳しい状況ではありましたが
奇跡的な伸びを見せ、最少催行人数の26名も上回り、
最終的には定員通りの28名の参加が決定しました。
ただ、まだ実施するという現実の一部が達成されたのみです。
今後、スタッフと参加者が夢描く通りのイベントが実現されるように
互いに力を合わせ創り上げていってくれることを祈ります。

ちなみに本日は、朝にサーバーのバックアップフォルダが故障し
一日中、その対応に追われて疲れ果ててしまいました。
何とか、無事に元データの避難とバックアップフォルダの復旧が
終えれそうです。
そんな訳で、短文ながらご容赦下さい。(きたむら)