おめでたい報告

 去る2007年12月25日、当法人事務局長である北村頼生・北村紀代美(当法人ボランティアOG)夫妻の間に男児が誕生し、先日、「朋正」(ほうせい)と命名されました。
 北村頼生と紀代美さんは、両名とも学生時代から当法人ボランティアとして活動を行っており、そこで知り合い、2006年2月に結婚しました。(結婚式の様子はこちらからご覧頂けます。)
 当法人も設立から14年目を迎え、かつてボランティアだったOB・OGが結婚し、子どもが生まれたり、かつてキャンプの参加者だった子どもが大学生になり、ボランティアとして活躍したりと、年月の長さを実感しています。
 やがて北村朋正くんが当法人のキャンプに参加してくれることを願いつつ、おめでたい報告でした。