とうとう

とうとう「HEP新人研修」まで、あと4日となった。今日は、最終的な確認や打ち合わせを行う。とにかく新人と会えること、そして7期生を中心とする現スタッフの働きが楽しみだ。
とうとう「行政書士試験」まで、あと1ヶ月となった。大きな不安を胸に、今日も仕事合間に教科書とにらめっこ。相変わらず単語が右から左へスルーする。こんな勉強法でいいのだろうか?まぁとにかく慌てず、平常心・平常心。
とうとう「結婚式」まで、半年をきった。そろそろ気合いを入れて準備を始めなければ。今日は、そのスライドづくり。いつもお世話になっている大藤大先生のセンスと技術により、かなり素晴らしいものができそうだ。本当に彼はスゴイ。当日、乞うご期待です。
とうとう「家なき子」から抜け出せそうだ。先週は、チャリで家探しに10件、計10km以上走ったのではないかと思う。探し始めてから既に3ヶ月以上が経つ。そろそろ理想と現実を踏まえ、冷静にマイホームを決断できそうだ。早く、「50inchプラズマテレビ」や「天井のシーリングファン」を買いに行きたい。      (よりお)