家なき子

 午前中、遅れていた行政書士の勉強に取り組む。あいかわらず行政法は頭に入ってこない。ちょうど今日で、試験まで3ヶ月をきり、かなりあせってきた。この夏に巻き返しをはかりたい。
 昼からは、6月から始めている新居探しに行く。条件としては、西北・夙川・岡本あたりで、徒歩10分圏内。予算を考えるとかなり厳しい状態だ。家ってこんなに高いもんなんだと再認識した。不動産屋の方も「無理言うな」という感じでとても困った様子だ。かれこれ1.5ヶ月間、こうした硬直状態が続いている。まぁ掘り出し物があるまで、気長に待ちたいと思う。とにかく来年2月に「家なき子」にならぬように、、。誰かいい不動産知りませんか?(よりお)